ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アジング:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2023年01月18日

シマノ22ミラベルベアリング追加+2bb


シマノ22ミラベル青い星どうしてもラインローラーにはベアリングが欲しいというわけでへへん

香川塩ビ工業さんの『シマノ フルベアリングキット+3BB ラインローラー 1ベアリング化キット RC無型 + ハンドルノブ2BB NMBステンレス』を買って取り付けましたちょき

ベアリングだけを買った方が安いと思うでしょはてな

ラインローラーを交換するとシムが要るんですよあっかんべー要はスペーサー

純正金属カラーとベアリングを交換それで終わりではなくて22ミラベルの金属カラーはベアリングより若干長いので、

スペーサーとしてワッシャーが要るんですあっかんべー

もう面倒なんでセットを買ってしまえですよお宝

by カエレバ

シマノ22ミラベルベアリング追加+2bb

コレはハンドルノブ用黄色い星

22ミラベルには純正で1個内蔵されているので+1bb

ハンドルノブのベアリング追加ではハンドルノブがスムーズに回転することによって巻き取りが軽く感じられるようになりますキラキラ

決してハンドルの回転が良くなるわけではありません危険

気持ちよく巻ける感覚が体感できるのでおススメですにんまり

シマノ22ミラベルベアリング追加+2bb

こちらはラインローラー用ピンクの星

今回ワッシャー全部使い切りました汗

ラインローラーベアリング化の効果はラインの巻き取りヨレを減少させる事と
ドラグが出された時ラインがスムーズに出る事を目的としていますあっかんべー

シマノ22ミラベルベアリング追加+2bb

無事交換完了グッド

スローなフィッシングchの方で動画を上げています フフフ右 シマノ22ミラベル ベアリング追加+2BB



にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村



スローなフィッシングch
ゆっくりまったりとYouTube動画更新しています








釣りビジョンVOD

釣り動画はやっぱし釣りビジョン

不要になった釣具を売るならココ

A8.netの広告を掲載しています 広告主数・登録サイト数などが日本最大級のアフィリエイトサービスですので安心安全です

お小遣いを稼いで釣り装備Up




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマノ22ミラベルベアリング追加+2bb
    コメント(0)