ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 エギング:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2023年09月24日

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

 
 
エギングシーズンも中盤戦になってきましたエギ

今年は暑過ぎで真昼間をエギングする僕のスタイルではもう一つの釣果になっておりますへへん

さて手持ちのシマノC3000番をエギング仕様にしてみましたキラキラ

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

まずはゴメクサスのリールスタンドを取り付けました音符

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

取り付けは簡単ですね人差し指

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

見た目カッコいいですにんまり


値段も安いですしコスパ良いリールカスタムですにっこり

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

次にPEラインをゴーセンのANSWER0.5号を巻きますピンクの星

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

僕のエギングでは4本編で充分フフフ

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

癖もなく使いやすいラインでしたナイス

シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER

シマノ22ミラベルC3000リールスタンドとPEライン0.5号で快適にエギング出来ましたにんまり

ミラベルはエギング非常に使いやすいですね軽さが武器になりますパンチ




にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村



YouTube TikTok動画編集ソフトで使っています永久ライセンスがおすすめ!

スローなフィッシングch
ゆっくりまったりとYouTube動画更新しています

スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!
リールカスタムパーツはここで買っています

『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!

釣りビジョンVOD

釣り動画はやっぱし釣りビジョン

不要になった釣具を売るならココ

A8.netの広告を掲載しています 広告主数・登録サイト数などが日本最大級のアフィリエイトサービスですので安心安全です

お小遣いを稼いで釣り装備Up




Posted by ささも at 20:31│Comments(0)エギング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマノ22ミラベルにゴメクサスリールスタンドとエギング用PEラインゴーセンANSWER
    コメント(0)