ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2023年03月30日

漁港に浮いていたカニを釣り上げた

2月後半のナイトメバリング釣り

漁港には誰もいないえー

小一時間あちこち投げて

メバルもいないわーん

場所移動しようと帰り道足跡

ふと海面を照らしてみる

カニが浮いていたのだびっくり


漁港に浮いていたカニを釣り上げた

糸を垂らしてみる針

5,6分格闘した結果 1杯目を釣り上げる事に成功ナイス

漁港に浮いていたカニを釣り上げた

どうやらボイルしたカニを漁港から海へ捨てたみたいだな

コイツは松葉ガニのメス通称セコガニピンクの星

ニオイを嗅いでみるまる

まだ痛んでない様だOK

そういえば2杯目がまだ浮いているはずだ

急いで海面を探してみる

2杯目発見目

そつなく2杯目も釣り上げることに成功したちょき


漁港に浮いていたカニを釣り上げた

こちらもまだ腐っていない様だ

後日、重大なミスに気付くガーン

この日は寒暖差アレルギーなのか花粉症かで鼻がつまっていたのだ...

嗅覚が狂っていたワケ風邪

撤収しようと帰り道3杯目を発見するびっくり

コイツはオスの個体だ青い星

若干沈み気味で甲羅がめくれているように見える

もうコイツは腐っていてダメかなバツ

兎にも角にも釣り上げてみる

あっ逃げる・・潮に流されていく中、必死になって釣り糸を垂らす波

グーッと引掛けて釣り上げる釣り

アーやっぱダメだなぁ腐っているわーん

漁港に浮いていたカニを釣り上げた

コイツは海に帰すとしよう

そして車に戻った車

今夜はメバリングはどうでもいい

家に帰ろう・・・つづく


YouTube動画スローなフィッシングch 漁港に浮いていたカニを釣り上げた





にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村










タグ :カニ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港に浮いていたカニを釣り上げた
    コメント(0)