ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2016年02月10日

フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編

6日の土曜日フィッシングショー大阪2016行ってまいりましたにんまり

朝7時にアパートを出発して現地着が11時前、いきなり駐車場までが渋滞ですタラ~

田舎者なんで渋滞になれてないんだよね~車汗

インテックス大阪まで徒歩5分ぐらいの場所に駐車出来て会場に入ります。

フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編



それにしても会場内は人間が多いおよよ

釣り友先輩2名と共に行動していたんですが、お目当てのブースを探すだけでも疲れてしまうぐらいの人間の数ですダウン

ロッド・リール・ルアー中々触れません←順番待ちしないといけないわーん

そしてメンバー3人共、好きなメーカーが違うんです・・お目当てのブースでじっくりと見て触る時間も取れず・・・。

ただぐるぐると会場を回っている感じ(笑)タラ~

【釣りビジョン】『こちら東海です』の中条友莉 ちゃんを発見目

フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編

整理券をゲットできればサインしてもらえるみたいです。

正面から写メろうと・・・

フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編

誰ぞの腕がぁ~ぁ~ダウン

フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編

中条友莉 ちゃん可愛いですね~にんまり

ちなみに僕はファンでは無いです(笑)

本命はこちら指差し下

フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編

がまかつフィッシングキャスターの島田 細香ちゃんですにんまり

サンテレビ『フィッシングライフ』ではプロより大物を釣るキャスターとして有名なんですよ(笑)

もう少し近くで写メろうと移動してズーム~細香ちゃんチラ見してくれたんですが・・・

フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編

僕のスマホのズーム機能の脆弱機能ではこれが限界めそめそ

そんなこんなで前半戦終了。

「女の子を写メってただけやないか」と突っ込まれそうですが(笑)

がまかつ・シマノ・ダイワは大盛況でしたよにっこり

そして後半戦、ちょっとした奇跡が起こります!?






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪2016に行ってきました!~前編
    コメント(0)