ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2016年02月03日

フィッシングショー大阪2016に行く予定!

日本海側は毎日寒い日が続いておりますわーん

悪天候の合間にルアーを投げに行くとお決まりのロストダウン

コタツでテレビでも見ときゃよかった~なんて思いながら過ごしていた先週末。

釣り友の先輩から「インテックスにマグロ食べに行くけどどう?」←(フィッシングショーでマグロの解体ショーをするらしい)
って誘われたので即OKアップ

この季節おっサンテレビの釣り番組のCMでフィッシングショー前々から気になっていたんですが、日本海側から大阪南港まで車で高速のって2時間半汗

今回は先輩の車に便乗して楽しんでこようと思っていますにんまり

お高い釣り道具は見ているだけで満足(笑)

お目当ては重見典宏さんとジムこと村田基さんのトークショーですパンチ

楽しみ×2アップ


フィッシングショー大阪2016に行く予定!





HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪2016に行く予定!
    コメント(0)