ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2017年03月01日

フィッシングショー2017で貰った景品。

何十年住んでも冬の寒さは苦手ですおよよ

確かに日本海側の釣り場は比較的ライバルが少なくて良い釣り場も多いのですが、寒さには勝てません雪

さて今回はフィッシングショーで貰った景品の紹介ですにっこり

フィッシングショー2017で貰った景品。

今回は興味のあるカタログだけを貰うようにしました。

なぜかって・・重いから(笑)

ラパラとシマノのカタログは500円で購入。

フィッシングショー2017で貰った景品。

フィッシングショーの会場では500円の手提げ袋にカタログやらを入れて会場を練り歩くワケです足跡

フィッシングショー2017で貰った景品。

手提げ袋に付いているくじ引き券で、シーガー賞クレラップ2ケをもらってにやり

フィッシングショー2017で貰った景品。

シマノの500円カタログのおまけは、手提げ袋。シンプルなデザインで使えそうフフフ

フィッシングショー2017で貰った景品。

ラパラの500円カタログのおまけはCDキーフォルダー釣り

フィッシングショー2017で貰った景品。

そして、ゴーセンのじゃんけん大会で奇跡的に勝ち残って貰ったT-シャツちょき

フィッシングショー2017で貰った景品。

後は帰り道で釣具屋よって買ったワゴンセールの春シーバス用ルアー魚青

なんやかんやと冬でも釣りばっかりな行動パターンで、もうすぐ春釣りシーズン突入ですあはは




にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村








マイクロフリップ、EZノッター、次世代オモリROCKなどユニークな釣具【Gear-Lab】



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー2017で貰った景品。
    コメント(0)