ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2017年01月03日

がまかつ レオザ 90ML ヒガタマスター

明けました晴れ

年明け早々、釣り友先輩方から尺アジGETの報告があり、行きたい気持ちでいるんですが・・・。

子供⇒嫁さん⇒僕というローテーションで風邪をもらいましてえーん

自宅療養な正月休みを過ごしていた所。

昔馴染みの釣りの先輩から携帯で「シーバスロッド何使ってるはてな

僕 「メジャクラのザルツです~そろそろヘタってきたんで買い替えを考えているんですが・・。」

先輩 「シーバスロッド使ってないのがあるんやけど、もらってくれるかぁ~MとMLどっちがいいはてな

僕 「くれるんですかびっくり 全然使いますよ~じゃあML下さい。」

この先輩とは20代半ばのころよくつるんで釣りに行っていたが、近頃は年に数度釣り場で交流するくらい。

先輩 「18時ごろパチ屋に居るから取りに来て。」

大至急、馴れていないパチ屋へおどおどしながら向かう。

パチ屋の駐車場で、先輩 「中古で買ったヤツやけど使って。」

渡されたのが【がまかつレオザ 90ML ヒガタマスター】びっくり

僕 「こんな高級ロッドいいんですかびっくり

先輩 「いまベイトロッド練習中やから使わんし、スピニングロッドもシマノ使っているからなぁ。」


そう云えばこの前、先輩釣りポイントでエクスセンスのベイトロッド振ってたなぁ。


スピニングもエクスセンス持ってるみたいで、ルアーケースの中身もシマノ1色やったし~。

どうやらこの先輩はシマノにハマっているみたいだ釣り

そして、シマノルアーとワームも袋詰めで貰ってしまった。

どうやら先輩が結婚した時にお祝いしたので、お返しに僕の結婚祝としてくれたみたい。

先輩ありがとうにっこり

現在、先輩は独身貴族に戻ってはいるのだが・・・。



早速アパートに帰って、昨年買ったエクスセンスCI4を取り付けてみる。

がまかつ  レオザ 90ML ヒガタマスター

コルクグリップがイイ感じやねぇ~アップ

今年は、いい年になりそうだにんまり
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がまかつ レオザ 90ML ヒガタマスター
    コメント(0)