ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2016年03月08日

釣れるアジ・メバルワーム・ジグヘッド

前回、ドレスのワーム・ジグヘッドをブログ記事で紹介したのですが、速攻【sold-out】 になってしまいえーん

僕も買いそびれたなぁ~と悔やんでいた所目


【WEB限定】【2016年春セット】選べる4種!アジ・メバルワーム「ラビット」+ジグヘッド「D-head」+「クリアポーチ」+「ステッカー」 が発売されています電球


セット内容は指差し下


釣れるアジ・メバルワーム・ジグヘッド














アジング・メバリング始めたばかりで、どんなワームとジグヘッド使おうかと考えておられる方は是非このセットから始めてみてはどうでしょうか釣り

ジグヘッド「D-head」は1.0g+1.2g+1.5gの3袋セット針

これは間違いなく使える重さと良いヘッド形状なので釣れますサカナ

ポーチも収納に便利。

ステッカーはおまけですよね(笑)

で~重要なのはワーム注目

ワームセットがABCDと選べるんですあっかんべー

ABが「ラビット」 

CDが「ラビットストレート3インチ」

アジング初心者の方は断然ストレート3インチが釣りやすいと思いますよ釣り

僕の考えでは3インチがウネウネと目立つと言うのと、ストレート形状が吸い込みやすいのではないかなとあっかんべー

カラーは、場所・時間・海の色等でアタリカラーが変ってくるので好きな色から試してみていいんじゃないでしょうかにっこり

ホワイト系を1色は持っていくのがおススメ黄色い星

最近、僕のアジングパターンで最終的に投げる回数が多いワームは、3インチのパールホワイトですにんまり




興味のある方はドレスオフィシャルショップで確認してみてくださいねにんまり下



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れるアジ・メバルワーム・ジグヘッド
    コメント(0)