ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2016年02月20日

がまかつセミハードバッカンのインプレ。

フィッシングショー大阪2016くじ引きで奇跡的に当てた2等のがまかつセミハードバッカンのインプレです。

がまかつセミハードバッカンのインプレ。

サイズは36㎝一番使いやすいサイズですねフフフ

何度も言いますが定価7700円也、しかりと頑丈に作り込まれています目

ぼくが普段使用している2980円のバッカンとはあきらかに分厚さが違います(笑)

がまかつセミハードバッカンのインプレ。

そして持ち手のグリップ部にマグネットが搭載されており、カッチャンっとくっ付いて非常に持ちやすいナイス

グリップ部が太いのも手が痛くならなくてナイスなアイディアだと思います。

がまかつセミハードバッカンのインプレ。

上ぶたには25㎝のメジャー付きなのも嬉しいですねにっこり

がまかつセミハードバッカンのインプレ。

バッカン底には滑り止めも装備されています。

さすが高級バッカンびっくり

そんなこんなで、嫁さんにバッカン自慢をしながら居間に飾っていたんです。

翌日休日だったので、がまかつのバッカンにルアー用品を収納しようと居間に行くと・・・。

がまかつセミハードバッカンのインプレ。

すでにゼロ歳の息子が収納されていた(笑)汗

約9キロの息子を入れて持ち上げても安定感と持ち手の強度は問題ナシ、さすがガマカツにんまり

息子は乗り心地が気に入ったらしく・・・。

当分の間は息子の乗り物に決定された模様ですへへんタラ~


がまかつ セミハードバッカンGM-2075 36cm

価格:7,484円
(2016/2/20 01:42時点)














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がまかつセミハードバッカンのインプレ。
    コメント(0)