ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ベアリング追加・交換するならヘッジホッグスタジオ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2016年01月14日

初釣り!!

2016年初釣りにようやく行ってまいりました日の出

今回は、例のトルザイトリングにトップガイドを交換したライトゲームロッドを持って、アジ・メバル・ガシラ狙いで車で50分ほど走って、港ポイントへ車

天候問題なしくもり

初釣り!!




到着後、防寒具を着て長靴はいてロッドを継ないで・・リール・・・リール・・スプールは有る・・リールの本体・・・・・・・・・・

なッ無いガーンリールが無いわーん

痛恨のミスダウン

いつもならシーバスセットも積んでいるけど、年末にお片付けして載せてないし汗

ロッドにラインを結んで、のべ竿方式で釣りしようかと迷ったが9フィートの長さでは到底ムリだと思い断念わーん

2016年度初釣り即終了。

仕方ないので近くのスーパーで紅ガニとサバの干物を買って、ふてくされて帰宅。

嫁さんはカニとサバに喜んでくれてゼロ歳の息子もカニの頭叩いて遊んでいたから、これはこれでまぁよかったのかにっこりタラ~










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り!!
    コメント(0)